芸能・アイドル

2007年7月23日 (月)

福田沙紀の中学校で撮られた更衣室の盗撮映像入手!!

このヤバ過ぎる映像は事務所も急いで回収しているとかで、福田沙紀だけではなく他の生徒達の下着姿や全裸姿までもが流れている!しかも、夏場のプールの時間でみんなスクール水着に着替えている所を撮られていた...。今ドラマでも活躍中の彼女にとっては、かなりの痛手だと思うがこれ以上のお宝映像はありません!絶対に見てください!!

Photo

生徒達がスクール水着に着替えている生着替え動画はこちらです☆

【生着替え動画】

そしてこちらは福田沙紀ブルマ姿で一生懸命ハードルを飛んでいる映像です!おっぱいもお尻もいい感じでプルプルしてます!体操着姿もかわいいですね!

2

最後はドラマでのハプニング映像です!スカートからチラッと見えちゃった彼女のパンチラ映像と胸チラで乳首まで見えちゃった動画もあります!!

【お宝映像】

↓こちらはお宝映像集です↓

戸田恵梨○のカラオケセックス映像あります!

綾瀬はるかのプライベート映像流出!男の家に泊まって酒に酔ってオナニー大公開してしまった!マ○コくっきり動画あり!

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ